三十路!新社会人になる!

MMO廃人、椎間板ヘルニア、潰瘍性大腸炎、様々な経験をして来た僕も今年で三十路!新社会人になりました!そんな僕の生き様をここに

三十路が同じ三十路の女性に恋人の作り方のアドバイスをした話

こんばんわ!

如月雪歌ですノω

水木金と東京へ出張へ行き、出張中もノートパソコンは持って行っていたので日記書けそうだったんですけどね

仕事疲れとか、思ったよりホテルが狭くてやる気が出なかったとかで・・・

f:id:sin-misoji:20161127212425j:plain

雪凄かったですね!!!!!

僕が冬に東京に行くと毎回雪が降ってますね、前の時は飛行機泊って帰れませんでしたが今回はそんなことも無くて良かった



今日はタイトルに書いた通りの話をしたいと思います!!




f:id:sin-misoji:20161127211709j:plain

これがホテルの部屋

素泊まりの5000円以下なのでこんなもんかなと思いますが、暖房を入れても寒いがとても辛かったですね・・・



研修の後、中学校の同級生と連絡を取って焼き肉を食べる事に

新宿駅から徒歩8分の所にある神戸屋さんと言うお店

f:id:sin-misoji:20161127212555j:plain

同級生の女の子

30歳で女の事言って良いのか甚だ疑問ではありますが、こんな感じ

f:id:sin-misoji:20161127212009j:plain

顔出しNGらしいので後姿ですけどね


僕も人の事言えないんですけど、周りの同級生が結婚し、子供を作っている中彼女はまだ独身で恋人もおらず


今回は焼き肉を食べながら、なぜ恋人が出来ないかどうすれば恋人が作れるかと言った話をしてきたのでブログのネタにしたいと思います


これ本人にも言ったんですけど、理由は一個だと思うんですよね


女性側の理想が高すぎ!!!!!!


本人はそんな事無いと言いますが、僕はそう思いません

いい感じになった男とか告白してきた男も何か違うみたいな感じで断ってきてますからね


今回僕も彼女の為に何人か男を紹介しようと思い、簡単な他者紹介を行ったんですが写真を見せる前に全員ボツにされてしまいました・・・

これが理想が高いと言わずとして何だと言うのでしょうか


皆さまにも判断して頂きたいので、僕がどんな感じで紹介したのかを書きたいと思います


一人目

30歳 無職 貯金数千万 趣味:カードゲーム 体重210㎏


f:id:sin-misoji:20161127213818j:plain



二人目

30歳 無職 貯金無し 借金200万くらい 実家暮らし



三人目

22歳 フリーター バンドメン ローン120万くらい 


もっといるんですけど、大体こんな感じですね


僕の人脈はこんな感じですね

三人目はかなりイケメンでノリも良いのでお勧めですね、あとフリーターと言えど働いているのがポイント高いですね

一人目は人間的にもクズ何ですけど、金は持ってるからまぁワンちゃんくらいかな?

二人目は最近仕事を辞めた感じですね、どうやら自分には向いていなかったとかで今ハロワ通いを続けております。無職だけど仕事に対するやる気はあります、ただ今は充電期間とかそんなん



取り敢えず僕が紹介出来る人間は気に入らないとの事なので仕方がない、他の方法を考えることに


f:id:sin-misoji:20161127214439p:plain


閃いた!!!


東京と言えば日本で一番人間が集まる街ですからね、ここはガールハントならぬボーイハントでしょう


この日の彼女の格好がとても狩りに向いている格好だったのが閃いた理由ですかね


僕はお洒落に全く詳しくないのですが、なんか彼女が首に巻いているこれスヌードとか言うアイテムらしくて、繋がってるんですよ

僕はマフラーかと思ってたんですけどね


僕が寒い寒いって言い続けてたら、アンパンマンばりにこのスヌードを外して貸してくれましたからね

f:id:sin-misoji:20161127214847j:plain

こんな感じ

f:id:sin-misoji:20161127214956j:plain


自分も寒いのに横にいる訳の分らない男に自分の防寒具を貸してくれる心優しい女性なんですよ、彼女は!

そんな優しい子に彼氏が出来ない訳が無い!!!


僕の完璧なアドバイスを実行してくれれば良いんですけど、拒否されてしまいました


僕「お前その首に巻いてるヌードルみたいな奴もって、その辺で好みの男の首にかけた後自分もその中に入って彼女のフリしとけよ、相手がこいつ好みって思えばそのままカップルなれるぞ」

一言一句って訳じゃないですけど、確かこんな事をいった気がします


イメージ画像はこんな感じかな?

f:id:sin-misoji:20161127215341j:plain


こんなんされたら男だって満更では無いでしょう?


まぁ僕なら三十路の女にこんな事されたら迷わず110番しますけど、そこは新宿色んな人が居ますからね彼氏になってくれる人が現れるまで繰り返せば最後には彼氏が出来ます


この方法にはデメリットもかなりありますが、メリットもあります


人間デメリットばかり見ていては行動は出来ませんからね!!!!


自分の好みで相手の首にスヌードをかける訳ですからね、彼氏になる相手の外見は自分の好みの人間な訳です!!


内面が気に入らなかったから、まぁ別れて次を探しましょう!!!


そんな感じ


誰か新宿とか渋谷で実践してくれないかな

私はこれで彼氏・彼女が出来ました!!とか報告を聞きたいですね