三十路!新社会人になる!

MMO廃人、椎間板ヘルニア、潰瘍性大腸炎、様々な経験をして来た僕も今年で三十路!新社会人になりました!そんな僕の生き様をここに

僕は山育ちの人間なので津波の怖さが正直分らないのですが・・・

おはようございます

如月雪歌です

朝起きたら凄いTwitterのログがあって、何頃かと思ったらまた地震津波・・・

しかも場所が福島

www3.nhk.or.jp


3mの津波とか言われてもいまいちピンと来ないんですが

f:id:sin-misoji:20161122071414j:plain

f:id:sin-misoji:20161122071501j:plain

見る限りとてもヤバそう

ニュースでは一回限りでは無く、数時間後に来ることもあるらしいので現地の方には本当に気を付けて欲しい

お金が無くて海辺で魚を釣って生活していた後輩とか大丈夫なんだろうか・・・



東日本大震災の後に次地震が来たら、どう逃げるか地域での対応みたいなニュースを結構見たんですが、こんなに早く経験が生きる事になるとは・・・


ニュースが非常に気になりますが仕事に行かねば。


abema.tv


こんな時にネットニュースはテレビが無い我が家でも直ぐに見れて良いかな。