三十路!新社会人になる!

MMO廃人、椎間板ヘルニア、潰瘍性大腸炎、様々な経験をして来た僕も今年で三十路!新社会人になりました!そんな僕の生き様をここに

付き合ってた女の子に「恥ずかしいから一緒に隣を歩きたくない」と言われた服の話をします

こんばんわ!

如月雪歌ですノω

8時前に出勤したのに帰宅は22時30頃です!
早く帰ろうと思えば帰れるはずなんだけど、疲れすぎて集中力ちゃんがお留守になっている気がしますね・・・


それでは本題へ

今は恋人のコの字も無い僕ですが、20台の頃はお付き合いをしている女性もちゃんと居ました!
色々あってその子とは4年程前に別れた訳ですが、別れた理由は僕が大人になれなかったのが一番大きいんだろうなあ・・・と思ってます

今日はその色々あった別れ話をすっ飛ばして、洋服の話をしたいと思います!!


僕は男性がお洒落をする一番の理由は女性にモテたいからだと思っています!
勿論そうじゃないよって人が居るのも分かります。あくまでも僕がそう思っていると言う話ですのでご了承下さい。

ちなみに僕は若い時には女性にモテルのは諦めていたので、洋服を選ぶポイントの大部分が威嚇です。
エリマキトカゲのエリマキみたいに外見で相手を威嚇すると言う今考えると全く意味が分らないスタンスで洋服を買っておりました。

具体的にはちょっと画像が小さいんですが、アイコンにしている様な服を好んで着ていました。
f:id:sin-misoji:20190507231156j:plain

こんな感じの服ですね、当時の彼女はバイトの後輩の7歳下の女の子だったんですが毎回毎回こんな感じでデートに行っていたら、ある日突然タイトルにある通り

恥ずかしいから一緒に歩きたくない

と言われてしまいましてね・・・

流石にその後はその服を着ることは減りましたが、それでも捨てたりせずにその後も着続けていたんですけどね
このGWに思う所あって部屋の大掃除をした際にこの手の服を全て部屋をすっきりさせたので何か書きたいなーと思って書いてみました。

f:id:sin-misoji:20190507231749j:plain

こんな感じ
ばいばい僕の青春

30過ぎてから、しかも病院勤務でこんなの着て出勤出来ないですからね・・・

大掃除と言うか断捨離みたいな物ですが、その辺もいつか記事にしたいなーと思ってるんですけどここまで色々捨てると思っていなかったので、捨てる前の写真があんまり無くて記事し辛いんですよね・・・

仕事が忙しい人には断捨離お勧めです!
部屋が汚いと疲れて帰ってきてから何もしたくなくなりますからね!

今は最低限の洗い物やら片付けをするだけで綺麗になるので、なんとかやる気を保てています。


短いですが今日はこの辺でノωノ



ちなみに昨日書いたダイエットの話ですが、今日職場で体重を測ったら62.5kgになっておりました!
一ヶ月半くらいで約9kgくらい減ってるわけです
筋肉どれくらい減ってるのかな・・・

良かったら読んでみて下さいノω<

sin-misoji.hatenablog.com

このペースでいけば来年の今頃には0kgも目指せますね!